その他 PR

ガチのスピリチュアル注意 預言がでてきたんで公開する【預言カフェ】

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

この先がお先真っ暗。いっそ来世にかけようか迷う人生迷子です。

実は今日、iphoneのデータ整理をしていたら、

”預言2015/12/8”

という音声ファイルを発見しました。

ついに異界への扉を開いちまった!というやっちまった感とともに、今世で頑張りたいという思いが瞬時にせめぎあったんですが。

2年前に預言カフェに行ったときに録音したやつだと冷静に思いあたりました。なん年前から人生に迷ってんだろうという、違う意味での震えがきたんですが、肝心の内容はサッパリ思い出せませんでした。

せっかくなので記憶を頼りに当時を思い出して。書き起こしてここにしたためます。

どこで預言をえたかというと高田馬場です

結構ウワサになってたのでご存知の方いるかもしれません。高田馬場に「預言カフェ」というのがあるんです。その名の通り預言が聞けるカフェ。というわもらえるカフェ。

珈琲専門店預言カフェ→http://yogencafe.com/

珈琲専門店預言カフェ。珈琲専門が吹っ飛ぶネーミングです。

ここはプロテスタント教会「アライズ東京キリスト教会」が運営するカフェなんです。預言とは、予言ではなくて神様(キリスト教なので以降”主”とします)からのメッセージのこと。

何が起こるか教えてもらう予言ではなく、主から自分へのメッセージ”預言”がもらえるんです。それが超当たる!とウワサになり、行列のできる珈琲屋さんに。

いくらで預言をもらったかというと珈琲代だけです

あくまでも珈琲専門店ですから。預言おまけという位置づけなので。本当。預言(竹コース)とかないです。

珈琲専門店なので、メニューがほぼ珈琲です。珈琲以外はオレンジジュースだけなのでいく方は珈琲飲んでください。

珈琲は1杯950円からです。

メニューをみたらおわかりかと思いますが、セブンコーヒーばっか飲んでるわたしには到底わからない豆の産地オンパレです。やはり珈琲専門店ですね。

珈琲注文して席で珈琲と預言を待ちます。お茶菓子がレジ前に少しあった気がするけど、テーブルでたべれるのかな。

珈琲にはロータスのメイプルクッキーが付いてきます。珈琲は香り高くほんとに美味しかった記憶。ロータスのクッキーってコーヒーに合うよね。

アブない人ばかり? いえ普通です。むしろ余裕ありそうな人が来てました

こちらの預言カフェ、平日の午後しかやってないんですよ。18:30退勤という平日勤務OLには難しい時間帯。

しかも受付開始は12時で、そこで順番表で予約しとかないといつ頃店内に案内されるかわかりません。

昼について2〜3時間待つこともありそう…

わたしは余ってた有給つかって行きました。

12時ごろお店について、順番表に記名。14時半くらいまで待った気がします。

カフェ近くには俺の空というラーメン屋さん、ローストビーフ丼で有名なレッドロック、等おいしそうなお店があるので、ランチ楽しんで待つのもオススメです。スタバもあったよ。

店内は8割女性、2割男性という感じでした。

男性は女性のグループに混じってる人が多かった記憶。上品そうな方達が2〜3人グループで席についてました。

ウフフ…ははは…と会話が落ち着いている大人な空間。

上品な落ち着いた人ばかりでした。内装は決して派手ではなくむしろ地味。

平日午後に1杯900円越えの珈琲を飲む嗜む層ですからね。

には場違い感あったなあ。

これが預言内容 ドン!

預言をくれるのは、珈琲淹れたり運んだりレジしたりしている店員さんです。エプロンしたおばちゃんです。教会の人でしょうね。スツール持って始めまーすと言いながら回ってきてくれます。なに言われるんだろう、とドキドキ!あ、預言終わったらコーヒー淹れに戻ってました。

預言は必ず録音するよう言われます。録音用のカセットテープが100円で売ってますが、カセットテープ聞く方が今の時代厳しいよ…!気づいてキリスト!導いて!

わたしの預言は2分51秒でした。純粋な書き起こしが以下です。

あなたは…(間)とても(間)行動力があります。そして、瞬発力があります。ですからそれをとどめないでくださいと主は言われています。

自分でもっとよく考えてから始めよう、もっと準備をしてから始めようとご自分を今抑えているところがあるけれども、あなたがちゃんと動き出した時に一つ一つが道ができているそのことを見ることができるから、はじめに準備をして準備をしてと教えられたかもしれないけども、あなたは考える前に動き出す人ですよと主は言われています。

そして走りながら考える人であるから、大丈夫です心配しないで。準備ができていない時にもう始めなさいと主が言われています。

その時にあなたがこれはどうなんだろう、あれはどうなんだろうと考えすぎていたことに気づくでしょう、と主が言われています。

そしてそれがこう急速に早く進んでいく、状況が変わっていく、そのことを見る時ですよ、と主が言われています。

あなたが今まで頑張って来たこと、そして学んで来たこと、努力してきたこと、一つ一つをわたしは覚えています。そしてあなたに無駄なことはさせていませんよ、と主は言われています。

ですから何一つわたしの手からもれることはないから、わたしは全部を救い出してあなたのために用意している、とってありますよ、と主は言われています。ですから安心しなさい、あれはどうなったんだろう、これはどうなったんだろうと思いすぎなくていいですよ、と主が言われています。

ただあなたが目の前にあることに対して、本当に誠実にまた熱心にとりくんでいく、その力をますますわたしはあなたにあげる。そしてその力があなたの前にこう、閉ざされていたと思うドアが開かれる力となっていくのを見ていくでしょう、と主が言われています。

諦めてはいけないと主が言われています。諦めない心をあなたにあげています。それは宝物ですよと主は言われています。

ですからもう少しで完成するもの、またもう少しで開かれるところに立ち止まらないでください。と主が(略)

わたしはあなたと共にいます。新しい時はくる。そのことを信じてあなたは進んでいる、心を喜んでいます。

それはあなただけではなくあなたの周りをも巻き込んでいくほどの勢いですよ、と主は言われています。

ですからいつも前を向いていてください、わたしはあなたと共にいて、あなたを励まし、あなたを助けたいんです。そして不可能を可能にする神があなたを愛している、そのことがどんなに素晴らしいことかをあなたに体験してほしいと主が言われています。

あなたの前に道は開いています。それを見なさい(急に命令形)見えなくても見なさい(命令…)主は言われています。確かにあるから。そしてわたしが作っているから、と主は言われています。

あなたを愛しています。あなたはわたしの愛する娘です。

主は言われます。我が愛する娘よ、わたしはあなたを愛しています。

すっげえ早口で、しかも途中かみます(神だけに)文末の主推し、半端ない。

当時はこれが当たってるとは思えなかったです。

あたり触りないこというなーくらいにしか思ってませんでした。

2年たった今聞いて、フフってなってます。

今思い出したけど、この後突っ走って結構ツラいことあった。

点が点になるように、預言はまだ続いているのかもしれない…(見えなくても見なさいがリフレインする)

感受性の問題かもしれないけど、正直に言えば当たってるとは思いませんでした。ただ“愛してる”の言葉のパワーだけはすごいなと思った。

※2018年追記

時間がたってから読めば読むほど、なんかじんわりきます。

自分の存在を全肯定してもらえるってすごく安心するんですよね。

預言もらいっぱなしの人は書き起こししてみることおすすめします!

預言カフェ 高田馬場と赤坂 2店舗です

気軽にふらっと、行きたいと思った時に行ってみると面白いです。

宗教への勧誘もないです。

一人で行っても全然問題ないですよ!

二人で行くと聴き比べられておもしろいと思いますが、わたしには一緒に行ってくれる友達がいませんでした泣

高田馬場の食べログ貼っておきますが、公式ホームページも事前に確認して行った方が確実です。

ミサのため営業時間短いとかたまにあります。

関連ランキング:コーヒー専門店 | 高田馬場駅