【新年のお楽しみ】グレースコンチネンタルの福袋♪




こんにちは。最近おしゃれって言われて嬉しい小路りょう(@Lyou_Syozi)です。新年ですね!2018年ですね!

新年といえば福袋!わたし福袋だいすきなんですー。

  • 買えない価格帯の良いものが手に入る
  • 何が出るかわからないワクワク感
  • お正月の楽しみ方をこれしか知らない

というわたし。毎年福袋を買っていろいろ失敗してまいりました。毎年一つと決め、ゴミ袋に泣きもう買うまいと誓った年もありました。

しかしこの袋だけは、買う。それがGRACE CONTINENTALのhappy bagなんです。個性的であるがゆえのバクチ感、たまりません。

骨格診断でナチュラルと診断された際、グレースはナチュラル向けのブランドと聞きテンションMAXです。

新年にむけて、今回はGRACE CONTINENTALのhappyBagの楽しみかたを語ろうと思います。

GRACE CONTINENTALは定価が高いからhappybagでお得に

グレースコンチネンタル、高いんですよね。定価が。好きなんですけど、デザインがめちゃくちゃ個性的で着ていく場所がかぎられるため、普通のOLとしては定価購入をためらうんです。

めっちゃかわいいけど、どこ着ていこう??という服に3万は出せないのが正直なところ。でもいつも安価な服では気分も上がらないし…そういう時にGRACE CONTINENTALのhappy Bagですよ。

1万にの袋でだいたい5万円分はいってます。

GRACE CONTINENTALのデザイン性の高さゆえのバクチ感

デザインが個性的なんです。柄から形までヒトクセあって、そこが良いんです。

ただこれがhappybagとなるとリスクにもなります。ロングドレスとかタヌキファーのベストとか、普通のOLでは着るのが難しいようなデザインがあたる可能性があります。

でもそれが良い。

もしかしたら好みのデザインのワンピースが手に入るかも??もしかしたらネタにできるようなデザインの服がくるかも??というワクワク感。

何がはいってるかわかってる袋なんて、面白くありません!!

気に入らなくてもメルカリがあるっ♪

今年メルカリはじめたので、着こなせないものがあっても大丈夫。もちろんトータルで見れば赤字ですが、楽しんだ分のお金としては十分です。

好きな人に安く売れるっていうのは嬉しいし、ものを売るスキルも身につくのでメルカリで売ります。もったーなーいって全部を溜め込むより、着ないなっていうものは潔く手放した方がいいですしね。

骨格ナチュラルならGARCECONTINENTALはおすすめ!

というわけで、骨格ナチュラルな人はGRACEをhappybagで試してみてはいかがでしょう?

年明けて、ネタバレをみてからも買えます。店頭でもネットでも中身はあまり変わらない気がします。来年は久しぶりにグレースの福袋買ってみようと思います。運試し♪

オンラインではすでにプレセール始まってますね。あー楽しみ。

※2018.1.6 ネットでも福袋販売終了してました(;;)今年は店頭もあまり無いようで、完全に手に入れ損ねてしまいました…


スポンサーリンク







スポンサーリンク


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

ぼんやりしてたら30すぎちゃいました。昇進も昇給もないので会社で頑張るのあきらめます! 人生底上げするために、ファッション・メイク・教養・複業やってます