月星座の満月の日に30代独身が全力でパワーウィッシュしてみた




満月とか新月に願い事するといいって、最近よく聞きませんか?最近雑誌でも月星座って取り上げられてるんですよ。しかも自分の月星座の時の満月・新月の時に願い事をするとすごく叶いやすいとか…

調べてみたところ、わたし月星座牡牛座、ちょうど11/4は牡牛座満月!こりゃやってみるっきゃない!

日々がんばっているOLにとって、月って癒しじゃないですか?満月ってキレイだし、なんか雲がかかってたりすると神秘的な感じがしてつい祈っちゃう雰囲気あるし、つい眺めちゃう。

というわけで人生底上げ中のわたし、今回満月のお願い事をフルコースでやってみました。

  • そもそも月星座ってなに?
  • 満月のおねがいしてみたい
  • 満月にやるといいことって何?
  • 藁をも掴む勢いで願い叶えたい

そんな方!わたしがやった記録をどうぞ。叶ったらそれも報告しますね。

さて、具体的にやったことは以下三つです。

  1. ルナロジーKeikoさんのパワーウィッシュノート使用
  2. フルムーンウォーターを作って飲む
  3. 満月ヨガレッスン参加(オンライン)

一つづつ、どんな感じでやったか説明します。

Keiko的占星術を参照してパワーウィッシュ 月星座牡牛座

月星座は生まれ持った能力 太陽星座は人生の目的

なんだそうです。はい。

Tweet内のリンクで月星座は調べられます。このサイトわかりやすかったからオススメです。

月星座って、じぶんの内面的な能力、資質のことだと思ったら知らずにはいられなかったんですよね。

当たってるうんぬんじゃなくて、ほお、そうなのか、という感じです。「うまれた時の天体図からみてあなたの才能はこれです」と示されているだけなので、あたるとか外れとかという感覚ではみてないです。ただ今わたし自身がいろいろ試行錯誤してるので、全力でその効果に乗っかってみよ!と思った、というワケ。

月星座の第一人者?ルナロジーKeikoさん

調べて見るとルナロジー創始者はkeikoさんという方。ブログはこちら<<Keiko的占星術な日々>>

このブログによるとですね、

一年でいちばんリッチな
牡牛座満月だというのに、
この満月のエネルギーを
いただかないわけにはいきません!

引用:Keiko的占星術は日々 より

なんとも個性的な…さすが創始者な文体。そんなふうに思いつつ、同時に牡牛座満月すごくない?という思いが募ります。

満月のお願いは、パワーウィッシュと呼ぶようです。全力であやかろうと思いまして、はいこれ、買いました。

より効果的にパワーウィッシュするためのノート!

このノート、

  • パワーウィッシュの基本ルール
  • 精度をあげるための上級テクニック
  • 願いをしっかり宇宙に届けるために作られている
  • その時々の満月・新月のもつ得意分野がわかる

ていう満月・新月のお願いを書くのが効率的になるノートなんですよ。自己流でやって失敗したら嫌じゃないですか。やるからには叶えたい。

このノートよかったな、と思うのは願い事が描きやすいこと。今回の月は何が得意分野だからこう書きましょうって教えてくれる。こういうの、助かるんですよねー。じぶんの思いを具体的にする手伝いしてくれる感じ。

ムーンコラージュっていって、雑誌からピンときた写真を貼っておくのも効果的なんだって。やりましたとも!

こんな感じ。今回の満月は「富と豊かさ」 それに沿った願いごとをみっしり書きました。わくわく。ワークブックとして使うのにいいわ、これ。

フルムーンウォーターを飲む

これも初めてやってみました。フルムーンフォター、作って飲むと願い事が叶う効果が倍増どころか天井知らずくらいに高まるようなんです。やるしかないでしょ。

フルムーンウォーター作り方
<用意するもの>
・青い瓶
・ミネラルウォーター
<作り方>
・青い瓶にミネラルウォーターを入れて、窓際・ベランダで2時間以上月光浴させる。作る時間は、日が沈んでから日が登るまでだったらいつでもOK フタは金属じゃないものを。サランラップでも可

フルムーンウォーターをつくるには青い瓶が必要

ここでね?問題発生です。青い瓶がない。100円ショップ行ってみたけど見つからず。でもフルムーンウォーターやりたいいい!そこで代用品としてこれ買ってきました。

スパークリング清酒”澪”!!これで代用しました。青い瓶に間違いないでしょ。おいしいし。
Amazonでも楽天でも専用のブルーボットル売ってますけど、思い立ったらすぐやりたい場合は澪がいいと思います。おいしいし。

 パワーウィッシュ関連ほかにどんなもんがあるの?ていうかたはAmazonへ。

心を癒す満月ヨガに参加した

臨床心理士かつヨガインストラクターのchizuさんが満月ヨガをやってまして。しかも1000円でした。

つい泥酔しがちな土曜の夜を効果的に過ごすための癒しのヨガ
満月のアファメーション・達成したことリストを書いてからぜひご参加ください!また、満腹でのヨガはオススメ出来ませんので、できる限り早めに少量で済ませてください!

引用:イベント告知ページより

泥酔しがちな土曜の夜…!大丈夫、わたしはお酒呑まずにお風呂に入れただけ!

実はヨガはじめてです。ちょうど満月だーってわたしが騒いでるところに企画されたレッスンだったので、だめ押しで参加決定です。

オンラインレッスンなので家でできるし、ヨガなんてストレッチの一種だから簡単、て思ってました。甘かった。結構きつかった…!

オンラインなのでじぶんがポーズとってるとこを先生に見えるんですが、見せられるようなシロモンではない…!なんていうか絡まってました、わたし。

いやー、ヨガなめてました。45分ちょいくらいの時間でしたが、筋トレしたかのようにスッキリしました。その後のchizuさんとの会話。

りょう
わりと汗ばんでびっくりです。お酒飲んで寝まーす^^
chizu
今日だけは飲まないで欲しいなあ。ヨガのあと、食べたもの・飲んだものはぜーんぶ脂肪になります(^ ^)

全部脂肪になります…!!!!

我慢して寝ました。

時には神頼み月頼みも大切かも

全部が全部じぶんの思い通りになんて、いかないと思うんです。満月の日って、お願いというよりは感謝の気持ちをもつことが重要(て書いてあった)

最近ガツガツ仕事してたけど、そのこと自体に感謝する気持ちって忘れがちなんですよね。一人で生きてるわけじゃないし、いろんなめぐり合わせで今があるんです。そのおーーきな枠組みの外が宇宙なので、満月に向かってありがとーっていうのも悪くないと思いました。

感謝もしたし、具体的なお願い、いっぱいしました。

あとは仕事を頑張るのみ!

ヨガインストラクターchizuさんのブログはこちら
(オンラインレッスン・カウンセリングもできる方です。chizuさんのサイト作成を少しお手伝い中。ルナロジーKeikoさんのことはchizuさんに教えてもらいました)

次は11/18、蠍座新月。運命の出会いを暗示するんだとか…!高まるぅ。今回のパワーウィッシュの効果が出たらすぐ報告しますね!

2018年4月5日現在 えー。今のとこ、まだです。

蠍座新月にお財布買いました↓

ADMJスリムウォレットは財布の概念を一新? スリムってすごい

2017.11.20

スポンサーリンク







スポンサーリンク


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です